2009年01月21日

hairmedical scalp-dシャンプーの体験談

scalp-dシャンプーについて詳しく知るには、実際に使っている
人の感想や体験談を見たほうが早いと思うので、
scalp-dシャンプーの購入者の感想、体験談を紹介します。

参考になさってください。


●頭皮の汚れが綺麗に落ちて、すっきりします。
シャンプー後は、育毛剤を使っていますが、以前より
染み込む感じで、効果がありそうです。

●使い始めてから数ヶ月経ちます。
目に見えて髪が増えてはいませんが、抜け毛は
減りました。髪が太くなり、コシが出てきました。
そのため、薄毛が目立たなくなりましたよ。

●30代に入り、抜け毛が増えてきたので、エステに
通うよりは安く済むと思い、購入しました。
シャンプーすると、とても気持ちがよく、爽快感があります。
使用感は抜群です。抜け毛は、数週間後に減ったことを
実感しました。排水溝にたまる髪の毛の本数が減り、
髪のすんなりまとまるようになりました。

●洗い上がりは、頭皮がツルツルになります。
オイリー用は、頭皮の脂を毛穴の中まで落としてくれる
ようで、べたつきはなくなりました。コンディショナーと
併用して使うと、さらに髪の状態が良くなります。

●髪の毛がボウボウになるわけではありませんが、
何とか今の状態をキープできています。細くしんなり
する髪の毛も腰が出てきました。頭頂部が薄く地肌が
目立っていましたが、少し髪が増えて年相応くらいに
見えるようになりました。

●最近になって、髪の密度が減ったような気がして、
scalp-dシャンプーを使い始めました。
高額ですが、痒みがなくなり、フケも出なくなったような
気がします。床屋に行ったら、髪質が変わったと言われました。
髪にハリが出て、夕方になっても髪型を維持できるように
なりました。

→スカルプDの購入はこちらから!
posted by danchan41 at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。